higashida99

想い出の面接 〜○○編〜

2007年4月23日: 想い出の面接〜ヒガシダ編〜


カテゴリ:
  投稿者:

私がデジアラに面接に来たのは、約2ヶ月前になります。
ハローワークで「インターネットオペレーター」で募集しているのを見つけて
何だろう?と、HPを見てみたのが出会いでした。
沢山の不安もありながら、ぐるぐる周る様な構造の
建物に惑わされ、1次面接に行くと、
おっとりとした印象の男性が現れて、緊張も和らぎ、
安心しながらお話ができました。
面接終わった後にあれ、こんな感じでよかったのかな
と不安にもなったのですが、ナカムラさんありがとうございました。
2次面接は女性と伺っていたので、今度こそ・・と、かなり緊張しながら行きました。
強そうな女性を想像して行ったのですが、他の方も書かれている通り、とても可愛らしい女性が現れたので、逆に少し戸惑ってしまいましたが、下手に力まず、お話ができたと思います。
カシマさんありがとうございます。
具体的な内容はやっぱり緊張していたのか、頭から抜けてしまっているのですが、
何度か事務所の中から、楽しそうな笑い声が聞こえてきていて、明るい会社なんだろうな〜。と思っていたのを覚えています。
実際デジアラの方は、皆さんとても明るく、個性豊かな方が多いです。
感謝する事を忘れず、明るく、前向きに!
私も見習って、日々成長していける様、頑張ろうと思う今日この頃です。
写真は改装中のフロントです。大分、仕上がってきています!
20070423-2007042318350001.jpg
もうすぐ完成して、また笑い声が聞こえてくる様になるのが待ち遠しいです。