anishimura99

今日のDA

2012年12月21日: ミラクルお鍋


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ事業部/ニシムラ】
先日、一課でうたげが催されました☆
メニューは「火鍋」。
キョ●シー(年齢がバレますな)に出てくるマークみたいな鍋に、
赤と白の出汁が入ってる、ちょい辛なお鍋です。
一課ほぼ全員で、
楽しい時間を過ごしてまいりました♪
(たにさんがいらっしゃらなかったのが残念でしたが。。;x;)
ありがとうございました。
そして、翌日。
・・・奇跡が起こったのです!!!!!
わたくし、先週、
顔にヤケドのこげこげが出来ていたんですが、
お昼に鏡を見たら、
なんと。。。
きれいサッパリなくなっているではありませんか!!!
隣の席のN村さんが
見るたび笑ってたほど、
くっきり痕がついてたのに。
すごいぞ!火鍋!!
すごいぞ!一課の宴会!!!
記憶があやふやなんですが。。。
美肌的なお鍋だったんでしょうかね。。。
あなどれませんね、美肌モノ。
今後は幅広い美肌モノに
興味を持っていこうかと思いました。
ちなみに、私がお店の回し者ではない証に、
店名はヒミツにしておきます☆
あしからず。