yoshino99

今日のDA

2011年7月01日: ついに!!


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス事業部 吉野】
まわってきましたねぇ・・・ ブログっ!!
前回は本気と書いてマジで時間がなく、頼れる事務員(プランナー目指して日々頑張っている)藤原さんに
変わってもらったのですが、とても繊細なわたくしの心を折るように、上司のK島さんに、
「ありえへんわ・・・ブツブツ・・・  絶対ありえへんわ・・・ ブツブツ・・・ (たまに怒り顔)
 (たまに死神みたいな顔)(目合わせたら石化する)」
みたいな、精神的攻撃を受け、
「やっべぇ・・・ マジやべぇし ^_^;  胃が痛い・・・ 痛い痛い・・イタイ・・・ ィ鯛?」
な状態でした。
吐きました。   ←嘘です。(笑)

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2011年2月02日: 告白


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス神戸 吉野】
こんにちは。
ガーデンプラス神戸 吉野です。
月日の経つのは早いもので入社してから早4ヵ月。
本日2回目のブログ登場となりました。
今日は、入社してから心にひっそりと秘めていた思いを 【 告白 】 します。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2010年11月05日: はじめまして。


カテゴリ:
  投稿者:

こんばんは。
はじめまして、企画部に先月入社しました・・・
【 九州生まれ、なんちゃって関西人】の
吉野と申します。
申します。
(2回言ってみました)
今後、店舗のほうで外構工事のスペシャルプランナーとして
がんばりますので宜しくお願いします。
皆様に私を知っていただくために自己紹介を。
趣味→盆栽
好きな花→だんごっ鼻(笑)
特技→大滝秀治さんのものまね
好きな色→情熱の赤。
将来の夢→亀仙人  \(-o-)/
本日は所属している「企画部」の皆様が歓迎会を開いてくれるとの事なので・・・
初ブログ、「はじめまして」 完 です。
次回  「プランナー吉野が・・・  え!?」  になるかと思われます。 
最後まで読んでいただき有難うございます。
それでは皆様。
ごきげんよ〜♪