2012年2月8日: ご利益を求めて

【エクスショップ事業部 オカモト】
先日、縁結びと幸福のパワースポットとして有名な
とある場所に行ってまいりました。


20120209-001.jpg
そうです。全国でも指折り有名な出雲大社です。
※出雲大社をご存じでない方はこちらをご覧下さい。
今後の人生に良縁と幸福を求めて
片道7時間かけてお参りしに行きました。
※本来、神戸〜出雲大社までは4時間30分程度で行ける距離なのですが
予想外の想像を絶する積雪によりチェーン取り付けに手こずり、この結果となっております。
このくだりはあまりにも恐怖体験であり、文章ではとても表現出来ませんので、割愛させていただきます。
まず現地に到着後、出雲そばを食しました。
※出雲大社周辺にたくさんのお店があり、どこを選ぶか迷います。
食べた感想としては、コシが強く噛めば噛むほど旨味が増します。
出雲大社に行った際には、食べていただきたい一品です。
次にメーン会場へ
null
20120209-002 (2).JPG
20120209-002 (3)4.JPG
私が行った際は、他の参拝者の方々も少なく比較的空いておりました。
恐らく大寒波による影響なのかもしれませんが・・・
その後、無事参拝を終え、帰路につきました。
今回の参拝が本当に意味のあるものだったのかはまだ実証されておりません。
今後のご利益に期待したいと思う今日この頃です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント