2024年10月4日: 夏

【エクスショップ クサカベ】

お疲れ様です。

大尊敬の神吉さんからバトンを受け取りました。いつもありがとうございます!!

神吉さんは本当に風に飛ばされそうなので心配です…!(笑)
北海道の魅力が沢山伝わって来ましたが、個人的にメロンだ~~いすきなので

夕張メロンが特にめちゃくちゃ魅力的で羨ましいです( ;∀;)♡

また北海道のオススメきかせてください~~♩

 

それでは早速ですが、「夏」「海」「太陽」が似合う(?)、大雨女の私からは今年の夏の思い出を語らせて頂きます!

 

【淡路島×香川旅行】
パワースポットである明神岬
この隙間を通ると生まれ変わるみたいです。※詳細不明
人間抜きの写真も撮ったはずなのですが見当たらず。めちゃくちゃ邪魔なのですが、モザイク処理で許してください
そして全然メインでは無い場所で友人が岩を撫でていました(笑)
ここから何かを感じたのだと思います(んなわけ)
その後は予約していたグランピング施設へ!ジャグジーやBBQなどもありましたので
早めにチェックインしてゆったりと過ごしました♪目の前には海が広がっており最高のロケーション ⋆
次の日は香川県へ向かいうどんを食べ、「中野うどん学校」でうどん作りをしてまたうどんを食べました◥█̆̈◤∥
中野うどん学校ではタンバリン片手に音楽に合わせて3人でひとつのうどんの生地を踏みました
当時21歳の私としては、少し複雑な気持ちになりましたが楽しかったです…(笑)
そして有名な【一鶴】激うまでした〜〜
親鳥、ひな鳥、どちらもおいしかったのですが、どちらかと言うとひな鳥が柔らかく食べやすくて好きでした🐓
【淀川花火大会】
8/3 美容院で髪を染めている途中、美容師さんに
「今日は淀川花火あるね〜」と言われて初知り
急遽でしたがしっかり行ってきました!!行きたいと思えばすぐ誘ってすぐ行きます(笑)
有難いことに周りもフッ軽なので助かります
人生初の淀川花火大会、一発目の花火で涙が出そうになったところで少し歳を感じましたが
視界に収まり切らない程の大迫力の花火は本当に綺麗で圧倒されました。✨
【曽爾高原】
ずーっと行きたかった曽爾高原です!!登って見える一面緑の景色はとっても綺麗でしたが
真夏に飲み物持たずにサンダルで行くような場所では無かったです当たり前ですが
※クッタクタのドロドロになりました
また秋には曽爾高原の本命である、綺麗なススキが見られるので
次はちゃんと水分を持ってスニーカーでリベンジしたいです🔥
【SUMMER SONIC 2024】
1番のお目当ては、平井大!!それこそ「夏」「海」「太陽」が似合う男!
(いつも撮影OK!無断掲載OK!と言ってくれます♩)
ライブに行くたびに“Dream”で泣いてますが今回は大丈夫でした。
10月下旬にまたライブを控えているのです〜〜っごく楽しみです(^v^)
行きたいエリアにたどり着けず若干迷子になったりもしましたが
普段触れることのないジャンル、アーティストの音楽も楽しむことが出来て凄く幸せな時間でした。。
【びわこ箱館山】
風鈴の音色や綺麗な虹のカーテン
何よりこの虹のカーテンに興奮して走り回る子どもたちが可愛くて癒されました:)
お花畑やちょっとしたプレイゾーン等もあり、山の上なので涼しくて夏でも快適に楽しめました😽
近くだったので寄り道がてらメタセコイア並木にも行ってきましたが
曇りかつ日も落ちてきていたので少し不気味で…(笑)
去年来た時もまだ緑だったので次こそ黄色く色づいた時に来たいです🌿
【三重旅行】
大雨女×2、晴れ女×2で挑んだ旅行は大雨のち晴れ☂☀
一日目はVISONでたらふくグルメを堪能
二日目にはナガシマスパーランドへ🎡
プールでスライダーやひたすら浮き輪で流されたあとは遊園地!
何故か意外だとよく言われますが、私はジェットコースターのあのフワッと浮く感覚が凄く苦手なので乗れません(笑)
ハリドリさえも一生乗らんぞと心に誓ってます(フライングダイナソーやジュラシックパークはギリ🙆なレベル)
そんな私が乗れるわけもないスチールドラゴンは、友人たちが乗っているのを下から眺めました。
私はこれで十分です^_^
以上、私の夏の思い出たちでした✨️
写真フォルダを遡っているとこの夏、思っていたより色々お出かけしすぎていて
何を話そうかとすごく悩みましたが、特に思い出に残っているものをピックアップさせていただきました♪
結構色んなところに行ったな〜と実感し、書きながら幸せな気持ちになりました🌞
今月は西村(璃)さんとの沖縄旅行もあるので頑張れちゃいます🌺🌴
それでは次回のブログは私の可愛い後輩です!
フワフワしたやわらかい雰囲気からは想像出来ない、カッコイイ趣味をお持ちです…🏍♡
また写真みせてね〜!!
それでは宜しくお願いします♪
(^.^)/~~~
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)