2024年5月20日: 大学時代の思い出!!

【ガーデンプラス モリミツ】

 

 

イケナリさんありがとうございます!

キン肉マンこと、モリミツです!

私よりすごい方はたくさんいますが、カッコ良い体を目指して今後も引き続き筋トレに励んでいきます!

 

 

初のDAブログ投稿なので、改めまして自己紹介をさせていただきます。

 

関西学院大学商学部から参りました森光駿(モリミツ シュン)です。

出身は広島県の田舎で、8月生まれの22歳です。

6つ離れた兄と4つ離れた姉をもつ三人兄弟の末っ子です。

一応トイプードルもいます。

 

小学・中学では野球部に所属しており、

高校・大学ではボクシング部に所属しておりました。

 

さて、本日は私の大学時代の思い出について二つ抜粋してお見せしたいと思います!

 

 

まず一つ目は皆さんが知りたいであろう、、、ボクシングです!

 

先述した通り中学まではずっと野球をしておりましたが、

高校から急にボクシングを始めました。

理由はカッコ良かったからです。(笑)

 

高校で選抜大会とインターハイに出場し、スポーツ入試で関西学院大学に入学しました。

 

今思えば、大学では本当にボクシングしかやっていなかったと思います。

そのくらい本気で楽しんでいました!

 

有名なボクシング雑誌「ボクシングビート」の記者の方に撮っていただいた写真です。

 

ボクシングの試合というのは、短い期間に何度もするものでもありません。

たった一試合3分3Rのために何か月も辛い練習を行い、その上で厳しい減量を乗り越えた先に勝利があるので、

他のスポーツでは味わえない達成感があり、それこそがボクシングの一番楽しい瞬間だと思っております。

 

 

筋トレを始めたのもボクシングがきっかけです!

もともとは競技力向上のためにトレーニングを行っていましたが、

引退した後はただの趣味としてやっています。

 

 

続いて二つ目は、、、シドニー留学です!

 

入社前に3か月間、オーストラリアのシドニーで語学留学をしていました。

 

 

11月~2月の間でシドニーに滞在しましたがそのころはちょうど真夏でした。

真夏のシドニーの最高気温はなんと、、、40℃!!!

毎週末ビーチに行っていたため強い日差しに焼かれて肌が真っ黒になりました。

 

もちろん平日は毎日語学学校にも通いました!

語学学校やビーチで出会った様々な国の人と友達になることができました!

ちなみにシドニーでもジムで筋トレしてました。

 

 

年末もシドニーで過ごしました。

年越しの瞬間にはハーバーブリッジとオペラハウスの間で花火が上がります。

二つとも見られる完璧なロケーションで朝から待機してやっと見ることができ、とても感動しました。

 

Bondi beachで初日の出も見られて、とても綺麗で本当に行って良かったと思いました。

 

 

 

 

僕が住んでいたシェアハウスの最寄りの駅であるNorth Sydney Stationから見える景色です。

この景色が本当にお気に入りで、そこにあるベンチでよくChillしていました。

全てが新鮮で、全てが楽しかったので、シドニーには絶対また旅行で行きたいと思います!

 

 

明日のDAブログは、、、

 

高卒一人目!ポテトが大好きなあの人です!!

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)