2024年4月3日: 30日・31日熱戦 そして激戦へ

【総務部 タバタ】

友人だなんて・・・
大変恐縮です。まだまだ私なんか知り合いレベルですww
(心の声)あっ謙遜したつもりが逆に失礼になってしまっているような気もするがまあいいか

いつも良くしていただきありがとうございます。

私も久しぶりに入社式に出席させていただき
皆さんの緊張を感じ、身が引き締まる思いでした。
みんなこれからがんばれーーー

さて、今回は
3月末
さまざまな戦いがあり、参戦してまいりましたので
そちらの報告をさせていただきます!!

 

3月30日 【2024明治安田J1リーグ 第5節 ヴィッセル神戸vs.北海道コンサドーレ札幌】

家族4人全員で観戦予定でしたが、長女が病欠のため
次女と二人でお出かけしてきました。

次女と二人だけでのお出かけは、記憶になく
次女に「はじめて二人のお出かけだねー」といったところ
『去年、一緒に動物園いったこと忘れたの(怒)』とご指摘をいただきました。

試合結果は、6-1でヴィッセルの勝利!!
※常に興奮する展開と娘の相手のため写真が全く取れていませんm(__)m

 

 

3月31日 【エクスショップPRESENTE 神戸ストークスvs.ベルテックス静岡】

ベルテックス静岡2戦目に参戦いたしました!!
はじめてバスケットボールの試合を観戦させていただいたのですが、
他のスポーツとは違うアップテンポな試合展開とDJの巧みな盛り上げがなんとも言えない
高揚感を生み出し、興奮させられました。
※ただ、思った以上に満席で、AWAY席だったため、「無言での観戦」という違う戦いを強いられました。
次こそは、HOMEで観戦したいです!!

試合結果は、91-71と快勝!!

というか、何よりもこれを見てください。

動員数が、5,940人!!
この数字はストークスの【レギュラーシーズン最多&クラブ史上最多】ということです。

ストークスがB.PREMIERに参加できるようになるためには
2試合で11,312人となります。

充分に達成できる数字となりますので
みんなで応援していきましょう。

 

デジアラホールディングスは、
ヴィッセル神戸のオフィシャルダイヤモンドパートナー
神戸ストークスのプレミアパートナー
です。

 


今後のスケジュール4月・5月(HOMEゲーム)


4月7日(日) ヴィッセル神戸 VS. 横浜F.マリノス in ノエビアスタジアム神戸

4月20日(土) 神戸ストークス VS. 熊本ヴォルターズ in ワールド記念ホール ※今期ストークス最終戦 ゲストあり

4月20日(土) デジアラグループ 六甲サロン開き in 六甲サロン

4月21日(日) 神戸ストークス VS. 熊本ヴォルターズ in ワールド記念ホール

4月27日(土) ヴィッセル神戸 VS. 京都サンガF.C.

5月6日(月・祝)ヴィッセル神戸 VS. アルビレックス新潟

5月15日(水)ヴィッセル神戸 VS. アビスパ福岡

5月26日(日)ヴィッセル神戸 VS. 東京ヴェルディ

春から熱い戦いが待ってますので、ぜひ会場へ足を運んでみてくださいね。

六甲サロンも待ってるよ。。

 

 

 

もうかれこれ、10年ぐらいの付き合いになるでしょうか・・・
明日は月一会議でお世話になっている方です。

—————————————————————–

娘が、おにぎり屋さんで勝手に注文できるようになっていました。
具材は、「まぐろ!!」と大きい声で。。

日々成長

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)