2023年12月19日: 初韓国旅行!!

【エクスショップ フジサワ】

木村さん、バトンありがとうございます!
韓国旅行最高です👍王道な韓国料理しか知らないのでまた教えて下さい~^^

今回のDAブログ何書こう・・・と直前まで悩んでいたのですが、
先週お休みを頂いて初の韓国旅行に行って参りましたのでその事について書きたいと思います、✈️
(2連続ですいません、、💦見飽きた方は飛ばしてください、(笑))

続きを読むを押してくださった方ありがとうございます!
早速ですが、本題に入りたいと思います!

ここ最近韓国旅行に行く人が多く入国までかなり時間がかかるということで始発に乗り関西空港まで行きました!
前日までパッキングをしておらず寝るのが遅かったので起きれるか不安でしたが、本当に楽しみにしてたのでアラーム前に起きることができました😂
着いてみると全く並んでおらずスムーズに手続き出来ました♪
久しぶりの飛行機だったので少し怖かったのですが飛行機から見る景色がとっても綺麗で怖さはすぐに無くなりました笑

その写真がこちらです☁️



無事に到着して、、
1番最初に食べたものはキンパでした!
お腹が空いていたということもあり美味しさに衝撃を受けました、!笑少しピリ辛で私の大好きな味でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



その後は韓国のカフェに行きました!
店内がとても可愛くて写真撮りまくりでした📷(笑)





夜ご飯はサムギョプサルを食べて充実した1日でした〜

2日目も朝早く起きてショッピングをした後韓国で大人気の餃子を食べに行きました!!(木村さんと全く同じ写真なので省略します笑)

その後は念願の眉毛アートに行って綺麗になった眉毛を見てテンション爆上がりでした(^_^)


最終日は以前からSNSで見ていた人気のヨーグルト屋さんに行きました!
自分でカスタムができるので好きなものを入れて食べたのですがこれもまた絶品、、
少しクリームチーズの味がして本当に美味しくてほっぺたが落ちそうでした(大袈裟)



店内もクリスマス仕様になっていて可愛かったです🎅


まだまだ書きたいことはありますが、
今回はこの辺で終わりにします!

一緒に行ってくれた友人が道やプラン等全て考えてくれたので感謝感謝です、ありがとう😭♡

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

お次はお隣のあの方です!どうぞ!
(いつも助けてくれてありがとう😢)
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)