2023年12月15日: 冬はやっぱり🍲

【エクスショップ ニシムラ(モ)】

タツカワさんバトンありがとうございます!!
ワイン・・・とても大人な感じがして素敵です😊

バトンがまわってくると予想していなかったインドアの私ですので
載せれるものがないなと焦っていました(笑)

ですが先日高校の頃の友達と鍋パーティーをしましたのでそのお話をしようかなと思います・・・^^

3人で遊んだのですが友達の1人が一人暮らしを始めていたのでおうちにお邪魔してキムチ鍋をしました!
キムチ鍋いいですよね~辛い鍋が一番おいしいですよ~

なかなか予定が合わず最後に集まったのいつやっけ?ってくらい久々だったのですが
そんなことを感じさせないくらい話が止まらなくてとても楽しかったです(^^♪

お友達がプロジェクターを持っていたので映画鑑賞もしました!(あんまり見ていない)

1つだけ映画を見てそこからは友達の推し探しに・・・
K-POPアイドルからその他のアイドルまで色々見たのですが結局見つかりそうになかったです(笑)
オタクライフ中の私の今一番の推しグループもおすすめしたのですが即答で断られました!!
いつか引きずり込みたいと思います^^

お次は、同期のあの方です!
宜しくね~~~~~~

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)