uranom99

今日のDA

2015年6月25日: お誕生日会


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ ウラノ】
夏が苦手な、たけのさん、とみたさんからバトン受けました
同じく夏が苦手なウラノです!
昨年4月から、2度目の産休、育休をいただき、
この6月に復帰させていただきました!
ベビーラッシュの続くデジアラですが、私も出産報告させていただきます!!
昨年6月上旬に、3300gの女の子を出産しました!
20150625-0604.JPG
上2人に、可愛がられ(?)すくすく育って、先日1歳になりました!
20150625-3nin.JPG
一升餅を背負い…
20150625-ishoumochi2.JPG
ケーキを食べました☆
20150625-anricake2.JPG
子供3人とも一升餅は背負わせましたが、
あんな重いもの持たされて、かわいそうですよね(^_^;)
でも、その姿が可愛くて、周りは大爆笑でした(笑)
そして、先日、次女の産まれたマムクリニックという病院で、
1歳児健診に併せましてお誕生日会が行われましたので、
参加してまいりました*\(^o^)/*
産まれた日が近いお友達とパシャり!
20150625-kinenshashin.JPG
4ヶ月の頃と並べて比べてみました。
こうやって見ると、大きくなったなーとしみじみ。
あっと言う間に大きくなるので、成長をしっかり見続けていきたいです!
そして、お誕生日会では、前医院長夫人の手作りオヤツが振る舞われました!
20150625-yogrutcake2.JPG
しかし、大食いクイーンの次女。
母は、ケーキにありつけず(T ^ T)
綺麗に完食いたしましたー!
食べても太らない、その秘訣を教えいただきたいものです(笑)
産後ダイエットにいそしもうと思うウラノなのでした。