kumagai

お出かけ

2023年5月29日: 春のゴルフ合宿 in 群馬


【ガーデンプラス クマガイ】

西村さん、バトン有難うございます!

普段横浜に勤務しているため、なかなか会うことが難しいですね、、

しかし、とても元気に頑張ってますのでご安心を!!

遊びは厳しいかもしれませんが、

今年は本社出張が増えて会うことができるかも……?!

その時は同期で集まりましょう~👍

P.S.去年のDAブログも西村さんからのバトンでした(笑)

 

さて、私は去年の5月頃からあるスポーツにハマりました。

それはゴルフ!!⛳

ガーデンプラス横浜店のI.Yさんの影響で始め、

約1年が経ったこの2023年5月中旬、

関東ゴルフ部による1泊2日の第2回ゴルフ合宿が開催されました。

P.S.第1回につきましては、2023年1月11日投稿の小川店長ブログへ

(さらに…)

続きを読む >
お出かけ

2022年4月08日: 心の癒し


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス クマガイ】

ニシムラさん、バトン有難うございます!

東京旅行とても充実したみたいでよかったですね!

東京に来たのは私に会いに来たのだと思っていましたが、

一切連絡は来ず自ら連絡をしてしまいました。

なんて切ない、、(笑)

 

今度東京来た際は、必ず連絡をお願いします!

私が、お・も・て・な・しをしますよ👍

 

さて、私は最近心や頭を休ませようと考えることが多くなりました。

これは歳なんですかね、、、

以前までは何も考えずに遊ぶことが多かったんですけどね、、

23歳にして歳を感じるとか言っていると、先輩方に怒られそうですが、、(笑)

そんな訳で岩盤浴やサウナ、マッサージ店等に行くことがこの一年多くなった気がします。

 

そして先日、身体を休めに静岡県へプチ旅行へ行ってきました。

車を運転していきましたが、私はドライブが大好きで、

一人でドライブを夜遅くまでしたりと以前から多くしていました。

 

それでは静岡県のプチ旅行紹介スタートです。

 

静岡に向かっている途中で、富士山がすごくきれいに撮影できる場所を発見!!

富士山撮影専用の石がありました。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年5月25日: ピアチェーーーーーーーレ!!!


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス第一事業部 クマガイ】

テラグチさん、ご紹介有り難うございます。

ご紹介頂きました通り、サッカー好きと言えば私、
みんなの人気者(思ってません。)と言えば私、

4月1日に入社いたしました クマガイ ケイヤ と申します!

今回が初めてのDAブログなので、自己紹介をさせて頂きます。

出身は岩手県出身です。1歳にもならないうちに宮城県に引っ越しをして、
そこからずっと宮城県に住んでいる為、出身は? と聞かれた時は
宮城県! と答えています。笑

血液型は A型 で典型的なA型の性格をしていると思います。

家族構成は、4つ上の姉と8つ下の妹がいて、
従姉妹も全員女の子という女一家で育ちました。

たまにリモート飲み会をしたり、電話したりして
近況報告をする程とても仲良しです。

(さらに…)

続きを読む >