yasunaga

今日のDA

2023年7月21日: ん


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス ヤスナガ】

・・イシバシさん?ちょいdis &マイナスプロモーションやめてもらっていいですか?

でも確かにお喋りしてて楽しいのですが、中身はあんまり覚えてないかもしれません。

山梨行ったことがないのですごく気になるスポットばかりでした。また話聞かせてください。(覚えれるかは分かりませんが)

 

そんな記憶力も薄い私はここ1〜2ヶ月の写真フォルダを振り返って1人しりとりします。 せっかくなので、パトンパスしてくれた方が被写体のこの写真からスタートしたいと思います。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2022年5月25日: 生きる


カテゴリ:
  投稿者:
  • 【ガーデンプラス ヤスナガ】

 

ヤマサキさん、バトン有難うございます。

スヌーピーがお好きとは知りませんでした。

ヤマサキさんとスヌーピーさん、優しい雰囲気がなんだか似てる気がしてきました。

またすれ違った際はスヌーピーグッズ見せて下さい!

 

 

とゆうとりますけど、えー

最近あったことを少しばかりお話したいと思います。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年4月15日: 掌の中の宇宙


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス  ヤスナガ】

 

ファン・・!?そんなコアな方がいらっしゃるのでしょうか・・
こんなご時世なので握手は難しいですが、オフィス内にてお声がけ待ってみようかしら。なんて。

そしていちごスイーツ美味しそう~

今発売中のピノのいちご味、めちゃめちゃ美味しかったので、今度ランチの時にでも食べようね。

 

さて、みなさま宇宙にロマンは感じるタイプでしょうか?

突如ビッグバンとやらで宇宙が誕生したそうですが、

なんで急に?原料はなに?

もし宇宙がなかったら「無」の世界ってこと?

と私は物心ついた時から気になって仕方がありませんでした。

夏休みの自由研究とか、各自好きなテーマで調べてね、

みたいな授業では必ずといっていいほど題材にしていたのですが、結局よく分からないんですよね。

 

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2020年9月25日: 夏のおわり


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス 第二事業部 ヤスナガ】

コシバさんはマカロンが似合う!

もし私がマカロン主人公のアニメ制作に関わっていたらコシバさんを抜擢したいです!

かわいいブログで癒されました。

マカロンは今度お姉さんがお腹いっぱい食べさせてあげます。

さてさて、この頃すっかり涼しくなりましたね。 夏のおわりを感じております。

今年は例年とちょっと雰囲気が違う夏になったのではないでしょうか。

そんな夏の出来事をちょっぴりシェアさせていただきます。

(さらに…)

続きを読む >